三重で栽培したお米を購入するならツーライフ農園の新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

通信販売サービスに関する新着情報を掲載しております

新着情報をご覧の上オンラインショップのご利用をお考えください

三重で栽培しているお米を全国へお届けするために、安全に利用できるオンラインショップを運営しております。重たい商品の持ち運びは、特にお車をお持ちでない方や、足腰の悪いご高齢の方にとっては大きな負担となってしまいます。
しかし、ツーライフ農園の通信販売サービスなら、注文後、ご指定の住所まで荷物をお届けいたしますので安心です。通信販売に関する新着情報は随時ホームページにて掲載しておりますので、よろしければお目通しください。

四方を山に囲まれた伊賀盆地は、昼夜の気温差が8度以上にもおよぶことから、作物が栄養素を吸収しやすく、美味しくなるといった特長がございます。穀物の栽培環境として最適な伊賀の地で育てられた商品を日本全国のお客様に届けたいという想いから、オンラインショップを運営しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度商品一覧ページにお目通しください。
白ご飯やおにぎり、炊き込みご飯としてそのまま楽しむのに適したミルキークイーンは、コシヒカリをベースに改良された比較的新しい品種で、料亭やホテル等の高級店でも使われることが多い絶品です。確かな信頼と実績を誇る農園は、栽培や取扱商品に関する新着情報をホームページにまとめて掲載しております。お客様にとって有益な情報を一早くお届けできるよう努めてまいりますので、よろしければぜひご覧ください。